【ガストの宅配】毎日3食作るのに疲れた私にとっては救世主!

●雑記

こんばんは☆lenoreです。

今回は、ファミリーレストランガストのデリバリーについて書こうと思います。

毎日毎日ご飯を作っていると…無性に襲われる…「あぁー!人が作ってくれたご飯を食べたい🤤」という気持ち笑!

そんな気分になる時ありませんか??

注文から到着までが早かった!

私が「もう今日ご飯面倒!」ってなっていたり体調が悪かったりする時、「ラーメンでいいなら作るよ」「惣菜買って帰ろうか?」「皿洗いだけはできそうだからやるよ」と自分から言ってくれる夫。(ありがとう🥺)

でも、革職人の夫は夜中に作業をしていて日中はある程度寝ないといけないので、体調のためにも毎度毎度…とは出来ないところ…。

しかも今はコロナがあるので、気軽に外食にも行きづらい…。

 

ということで!先日初めて出前館で宅配ガストを利用してみました😄

安っ!そして注文から到着までが早っ!!💨

注文完了ポチッ→家に届くまで20分もかかってないんじゃないかな🤔?(配達時間は、家とお店との距離によって違うかも)

 

先月、娘の睡眠が大きく乱れて3日間が全て連続した1日のような気分でへっとへとだった時は…

もうどっさり頼みましたよ😂キツすぎて食べなきゃやってられなかった💦

 

写真には映っていないですが、セットのピザも一緒で全部で合計2000円ちょっと超えるくらいだったかな。

夜にも持ち越せるほど充分な量でした☆

お肉もジューシーでハンバーグも柔らかくて、大満足✨美味しかった!

前から定期的に利用してれば良かった😂

実は私、コロナ禍よりもっと前の2018年の終わり頃からほぼ毎日3人分×3食作るサイクルだったんです。

なので、緊急事態宣言下になってもそこまで大きな変化は無かったのですが、さすがにたまにの外食もなし・療育が休みなので私と夫の2人分だけでいいって日もなし・スーパーで買う惣菜も飽きてきた…そもそも作るの疲れた…が重なって、台所に立つのが億劫になる日もありました。

 

そういう時に、スマホから簡単に注文できてお店の料理を家で食べられるっていうのが本当にありがたかったです🙏🏻

もっと前から利用すれば良かったな…😂笑。

 

気になった方はぜひ一度利用してみてくださいね☆

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

●雑記

Posted by lenore